SSブログ

博多とおりもん ヒットの泉【人気お土産ランキング1位◇やわらかいしろ餡がとろけるまろやかな風味♪】<ネット通販> [ヒットの泉]

明月堂 博多通りもん(10個入)


この餡ってほかに無い味なんだよね~

普通の餡じゃなくて洋菓子っぽいから老若男女問わず好まれる味なんだよねぇ

わたし生まれも育ちも九州だけどこれだけは未だに食べるもんなぁ

普通はおみやげものってその土地の人食べないでしょ!?

これはつい食べたくなるほどおいしいんだよね~

敬老の日やお彼岸も近いから実家にも送ってあげようっと♪



>> 詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。